久米田病院からのお知らせ
あかやま・カーネーション合同バーベキュー
5月27日(土)恒例の春のあかやま・カーネーション合同のバーベキュー大会を行いました。
準備からメンバー皆さんに手伝ってもらい、また前回の火おこしの学習もあり、今回は着火剤をきっちり用意したのでスムーズに火を起こすことができました(笑)
お肉を食べるとご飯が欲しくなり、ご飯を食べすぎて途中から肉を食べれなくなった人。肉を食べることに徹して炭水化物は抜きの人、野菜は嫌いだからとどんなにすすめても肉しか食べない人と、食べ方は人それぞれ。
デザートにはアイスが出て、残った焼きそばは希望者が持ち帰ると言うお土産付の豪華な内容でした。
絶好のアウトドア日和でさわやかな風を感じながらスタートしましたが、途中から陽射しが強くなり木陰が恋しくなりました。今回は集合写真を忘れずに最後にパチリ。みんなで和気あいあいと楽しいひと時を過ごすことができました。