久米田病院からのお知らせ
長居障がい者スポーツセンター
11月14日(火)宿泊型あかやまと就労カーネーション合同の公共交通訓練。今回は長居にある障がい者スポーツセンターに行ってきました。
あいにく天気は朝から雨。少しみんなのテンションが下がりつつ、なんとか予定メンバーに急な欠席なく、メンバー9人・職員2人でボーリング大会を実施しました!ささやかですが賞品を用意し、皆さん普段隠された実力を存分に発揮して頂きました。
ボーリングの後は皆さん楽しみの昼食タイム。しゃぶしゃぶ・寿司・串カツ食べ放題と豪華てんこもりのメニューでした。みんな遠慮なくおかわりを頼み続け、限界だー!となるまで肉・肉・寿司・時々野菜と存分に堪能しました(笑)
帰ってから優勝者へ賞品授与。満開の笑顔で締めくくることができました。